A/出張エリア・市川市・妙典駅前・妙典・原木・二俣・塩焼・富浜・本行徳・下新宿受付(市川市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の風呂場にネズミが2匹いるのを見つけました。

      5

      ねずみ駆除

      ミヤウチ シンヤさん 2016.10.23

      自宅の風呂場にネズミが2匹いるのを見つけました。家の中にネズミなんて驚きました。不衛生ですし、ネットで探し駆除業者がある事を知りましてコノ会社に依頼してみました。見事な駆除で、助けられました。早急に対応して頂きまして、ありがとうございました。また困った事ありましたら、是非お願いしたいオススメ業者です。

    • 会社で保有している倉庫に、頻繁にネズミが出るようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      杉浦 恵子さん 2016.10.22

      会社で保有している倉庫に、頻繁にネズミが出るようになりました。ネズミは非常に頭がよく、繁殖力も強くて、素人がなかなか簡単に駆除できないと聞いていました。それで、すぐにA/出張エリア・市川市・妙典駅前・妙典を呼ぶことにしました。スタッフの方が倉庫内をつぶさに調べてくれて、すぐにネズミの侵入の原因、巣のありかを突き止めてくれました。それで、最善の防鼠対策を施してくれたおかげで、ネズミがいなくなりました。短期間で効果が現れ、プロに依頼してよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・市川市・妙典駅前・妙典・原木・二俣・塩焼・富浜・本行徳・下新宿受付(市川市)の会社概要

    住所 千葉県市川市妙典4丁目9
    電話番号 047-300-2151
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL