A/出張エリア・市川市・市川駅前・市川市役所前・菅野・新田・本八幡駅前・鬼高・若宮受付(市川市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 僕のバイト先でネズミが発生してしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    相武 和久さん 2016.10.21

    僕のバイト先でネズミが発生してしまいました。多分生ゴミの捨て忘れが何日も続いたのが原因だと思いますが、かなりの数のネズミを確認することが出来たのでこれでは営業に支障が出るということで駆除を依頼しました。出来るだけ営業に間に合うように、とお伝えしたところすぐに対応して頂き、作業自体の時間も短く済んで本当に助かりました。

  • 市川市に住んでいるのですが、どうやら自宅のどこかにねずみの巣を作られてしまったようなのです。

    5

    ねずみ駆除

    イナダ トミコさん 2016.10.20

    市川市に住んでいるのですが、どうやら自宅のどこかにねずみの巣を作られてしまったようなのです。このままではどんどん増えていってしまうと思ったので、A/出張エリア・市川市・市川駅前・市川市役所前・菅野・新田・本八幡駅前・鬼高・若宮受付に連絡をしてみました。すると、親身に相談にのってくれて、色々な解決策を提案してくれました。

  • 市川市でラーメン屋を営んでいます。

    5

    ねずみ駆除

    大内 ヒロさん 2016.10.19

    市川市でラーメン屋を営んでいます。お店の厨房は清潔に保っているつもりでしたが、ねずみが発生してしまいました。飲食店をやっていて、ねずみが発生するのはいけないことなので、徹底的に駆除してもらうことにしました。業者に依頼して来てもらい、駆除作業にとりかかってもらいました。無事に作業が済みましたが、最近はねずみの発生が多いみたいでした。

対応エリア

基本情報

住所
千葉県市川市市川1丁目23
営業時間
定休日