A/出張エリア・市川市・国分・北国分駅前・曽谷・宮久保・南大野・市川大野駅前受付(市川市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 昔使っていた犬小屋内にねずみがいるのを見つけました。

      5

      ねずみ駆除

      ナカハラ ユリコさん 2016.10.18

      昔使っていた犬小屋内にねずみがいるのを見つけました。しかも、住み着いていたのか犬小屋内には多数の糞が落ちていました。小屋はねずみに使ってほしくないため、業者に駆除をお願いしました。訪れた業者は私の話を聞くと、小屋の中に粘着シートのついた罠を置いた後、その罠の上に小魚の煮干しを乗せました。数日ほど様子見をお願いしますと言うので気長に待つことにしました。3日後、小屋の様子を見にいくと、罠の上にねずみが張りついていました。

    • 家の中にねずみがいることがわかったのですが、自分ではどうすることもできませんでした。

      4

      ねずみ駆除

      土居 光さん 2016.10.17

      家の中にねずみがいることがわかったのですが、自分ではどうすることもできませんでした。運よく捕獲することができたとしても、その死骸をどうするかといった新しい問題が出てきます。そう考えると業者に依頼をするのが1番だと思い、早速お願いをしました。業者の人は駆除だけではなく死骸の処理もしてくれたので、非常に良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・市川市・国分・北国分駅前・曽谷・宮久保・南大野・市川大野駅前受付(市川市)の会社概要

    住所 千葉県市川市曽谷8丁目9
    電話番号 047-318-4570
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL