A/出張エリア・市川市・行徳駅前・福栄・宝・幸・末広・新浜・南行徳駅前受付(市川市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井がうるさいなと思っていたところ、ねずみがいることがわかりました。

    5

    ねずみ駆除

    コサカ タカマサさん 2016.10.16

    天井がうるさいなと思っていたところ、ねずみがいることがわかりました。フンなども大量発生しており、不衛生な点が気になっていました。A/出張エリア・市川市・行徳駅前・福栄・宝・幸・末広・新浜・南行徳駅前受付はうちまで出張してくれるとのことで、まずは試しに来てもらうことにしました。駆除は速やかに完了し、その後はねずみがいなくなっています。

  • 自宅の隣に弁当屋を営んでおりまして毎朝早くに仕込みに行き、弁当を作り売っています。

    5

    ねずみ駆除

    板倉 基祐さん 2016.10.15

    自宅の隣に弁当屋を営んでおりまして毎朝早くに仕込みに行き、弁当を作り売っています。店内の奥の調理場にはもちろん食材も沢山置いてあるんですが、ある日朝行ってみて驚きました。たまたま床に置いていた野菜にネズミがついていたんです。これはまずいと思いまして全てネズミがついた可能性のあるものは廃棄し、その日は店を閉めて駆除作業をお願いしました。事情を話したら早急に来て頂いて大変助かりました。

対応エリア

基本情報

住所
千葉県市川市行徳駅前2丁目1
営業時間
定休日