あなたの便利屋まつもとや(幸手市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 中古住宅を購入したのですが、購入する前に下見の段階では全く気付かなかったんですけど、住み始めて半月ぐらいしてからでしょうか。

      5

      ねずみ駆除

      宮里 信吾さん 2016.11.25

      中古住宅を購入したのですが、購入する前に下見の段階では全く気付かなかったんですけど、住み始めて半月ぐらいしてからでしょうか。ネズミが出るようになってきました。驚いて何の対処もできずにいたところ色々検索してみたましたら、こちらの会社を見つけました。早速お電話をして依頼したのですが早急に来て頂き、ねずみが今は出ることもなくなりまして、不安なく快適に暮らしております。すぐに来て下さって、ありがとうございました。

    • 仕事の都合上、幸手市に去年2軒目の住宅を購入したのですが、築年数の経った中古住宅のせいかねずみの被害が耐えないのです。

      4

      ねずみ駆除

      小林 真帆さん 2016.11.19

      仕事の都合上、幸手市に去年2軒目の住宅を購入したのですが、築年数の経った中古住宅のせいかねずみの被害が耐えないのです。そこでねずみ駆除を専門の業者に依頼をすることにしました。何軒か問い合わせたところ、「あなたの便利屋まつもとや」が見積もり内容が詳細で分かりやすかったので、ここに決めました。ねずみ駆除も専用の殺鼠剤や器機を使った捕獲などで徹底しており、おかげでねずみの被害も嘘のように消えました。

    • 埼玉県の自宅で、毎晩、台所にネズミが出るので困っていました。

      4

      ねずみ駆除

      伊藤 美紀さん 2016.11.17

      埼玉県の自宅で、毎晩、台所にネズミが出るので困っていました。衛生的にも悪いと思ったので駆除をすることにしました。何処に頼んで良いか分からなかったのですが、ネットであなたの便利屋まつもとやさんを知りました。相談すると、快くネズミの駆除を引き受けてくださいました。値段も思っていたより安くやっていただけたので、助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あなたの便利屋まつもとや(幸手市)の会社概要

    住所 埼玉県幸手市南2丁目7-27
    電話番号 0120-713308
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL