A/出張エリア・川口市・川口中央IC前・芝・前川・新井宿・戸塚・安行・東川口駅前受付(川口市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
3件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日のことになります。

    5

    ねずみ駆除

    小出 啓介さん 2016.12.12

    先日のことになります。私は小さいながらも居酒屋を個人経営しています。そして、このお店を長年にわたってきりもりしてきているのですが、最近、厨房のところに夜中ネズミが出没することがわかりました。このままでは当然良くないので、A/出張エリア・川口市・川口中央IC前・芝・前川・新井宿・戸塚・安行・東川口駅前受付に対応してもらい、ネズミ駆除してもらいました。対応がとてもはやかったのが良かったです。

  • 数年前からねずみの被害に悩まされてきました。

    4

    ねずみ駆除

    金子 誠一さん 2016.12.11

    数年前からねずみの被害に悩まされてきました。今回機会があって、この業者さんに依頼することになりました。調査に来ていただいた際も、工事内容や金額について丁寧に希望を聞いていただくことができたので、安心して駆除依頼をすることができました。実際に駆除作業が終わると全くねずみがいなくなりました。こんなに早くいなくなるなら、もっと早くプロに依頼しておけばよかったなと思いました。このたびはどうもありがとうございました。

  • 私が生活している家の天井裏、ここに小動物が走り回っている気がしたので、きちんと調べてもらうことにしました。

    5

    ねずみ駆除

    入江 功補さん 2016.12.10

    私が生活している家の天井裏、ここに小動物が走り回っている気がしたので、きちんと調べてもらうことにしました。ネズミ駆除などを行ってくれる業者にみてもらいましたが、やはり、ネズミがいました。早速、ネズミ駆除を行ってもらいましたが、対応がスピーディーでした。結果的に、すぐにネズミをすべて捕獲することに成功しました。

  • 近所に飲食店が多くあり、ねずみには悩まされていました。

    3

    ねずみ駆除

    小川 早織さん 2016.11.30

    近所に飲食店が多くあり、ねずみには悩まされていました。今回、飲食店の経営をしている友人からの紹介でお願いしました。暑い中の作業でしたが、凄くさわやかな笑顔でやってくれました。気持ちよく駆除作業をしてもらえると、凄く綺麗になったような気持ちになれて良かったです。また、ねずみが出てきたときにはお願いします。

  • 会社にネズミのふんなどが見られるようになり、ネズミの駆除を依頼しました。

    3

    ねずみ駆除

    中島 季衣さん 2016.11.29

    会社にネズミのふんなどが見られるようになり、ネズミの駆除を依頼しました。実際にどのような方法を使って駆除し、今後の対策なども教えていただきとても助かりました。作業自体も会社の休みの日に行っていただき、業務へも支障がありませんでした。今後も困ることがあればお願いしようと思います。あれからネズミの影を見ることはなくなりました。

  • 家の裏の側溝内を掃除していた時、大きなねずみが走り去るのを目撃しました。

    5

    ねずみ駆除

    尾形 はじめさん 2016.11.28

    家の裏の側溝内を掃除していた時、大きなねずみが走り去るのを目撃しました。放置すると畑の方へ行くような気がするので、業者に駆除をしてほしいと依頼しました。やって来た業者は、カゴのような罠を持ってきて側溝の近くに置きました。1週間ほど様子を見て下さいと言うので承諾しました。4日後、何かが大きくぶつかるような音がするので側溝の方へ行くと、この間見かけた大きいねずみが罠に入っていました。

対応エリア

基本情報

住所
埼玉県川口市柳崎2丁目13
営業時間
定休日