A/出張エリア・川越市・新宿町・川越駅前・野田・豊田・並木・古谷・小仙波・鴨田受付(川越市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 飲食店を経営していますが、そこのキッチンでネズミが出没し始めました。

      5

      ねずみ駆除

      中谷 ひとみさん 2016.11.19

      飲食店を経営していますが、そこのキッチンでネズミが出没し始めました。衛生管理が大事な飲食店なので、すぐにA/出張エリア・川越市・新宿町・川越駅前に来てもらいました。調査員の話によると、ネズミが店の壁を齧って侵入経路を作っていたということです。それで、しっかりと壁の穴を塞いで頂きました。おかげで、ネズミが出没することがなくなり、一安心です。

    • お風呂に入った後台所に行ったら、ねずみと鉢合わせをしました。

      5

      ねずみ駆除

      伊集院 みきさん 2016.11.18

      お風呂に入った後台所に行ったら、ねずみと鉢合わせをしました。一目散に逃げていったので、どこに隠れたのか確認をすることはできなかったのですが、確実にねずみだったので業者に駆除をしてもらうことにしました。毒入りの餌を置いてもらったところ、しばらくしてそれを食べた跡が付いていました。粘着テープも効果抜群で、とても良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・川越市・新宿町・川越駅前・野田・豊田・並木・古谷・小仙波・鴨田受付(川越市)の会社概要

    住所 埼玉県川越市新宿町1丁目21
    電話番号 049-291-3971
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL