A/出張エリア・上尾市・小敷谷・今泉・小泉・浅間台・向山・富士見・平方・上野受付(上尾市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 就職をきっかけに実家を出て一人暮らしをしています。

      5

      ねずみ駆除

      村田 倫子さん 2016.11.15

      就職をきっかけに実家を出て一人暮らしをしています。と言っても電車で二駅の距離なので何かあればすぐに行き来できる状況です。ある日一人暮らしの母から物音がするので来て欲しいと連絡がありました。実家から数日間通勤していましたが、確かに物音が聞こえました。小動物の動く音に思えましたのでA/出張エリア・上尾市・小敷谷・今泉・小泉・浅間台・向山・富士見・平方・上野受付に連絡したところ、ネズミ出会ったことが判明。駆除後、お互いに普段の暮らしに戻りました。

    • ねずみが噛んだ跡がくっきりと残っていたので、しっかりと駆除をした方がいいと思い業者に連絡をしました。

      5

      ねずみ駆除

      徳重 小雁さん 2016.11.14

      ねずみが噛んだ跡がくっきりと残っていたので、しっかりと駆除をした方がいいと思い業者に連絡をしました。スタッフの人が、ねずみが原因で漏電をし火事になることもあると推してくれてゾッとしました。そういったことにならないためにも、すぐに駆除をすることが大切だと思いその場で契約をしました。適正価格で対応をしてもらえたため、良かったです。

    • しっかりと見積もりを出してもらえたので価格に納得した上で作業を見守る事が出来ました、料金も魅力だったんですけど作業も凄く良かったですね、効果を物凄く感じる事が出来ましたしネズミもいなくなりました。

      5

      ねずみ駆除

      上野 あいさん 2016.11.13

      しっかりと見積もりを出してもらえたので価格に納得した上で作業を見守る事が出来ました、料金も魅力だったんですけど作業も凄く良かったですね、効果を物凄く感じる事が出来ましたしネズミもいなくなりました。長年のノウハウでしっかりと駆除をしてもらえたので満足ですね。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・上尾市・小敷谷・今泉・小泉・浅間台・向山・富士見・平方・上野受付(上尾市)の会社概要

    住所 埼玉県上尾市大字平方2372
    電話番号 048-780-6100
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL