A/出張エリア・所沢市・所沢駅前・西所沢・久米・荒幡・山口・小手指町・北野・狭山ヶ丘・若狭・三ヶ島受付(所沢市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の部屋にネズミの糞らしきものが転がっており、とても不安になりました。

      5

      ねずみ駆除

      安 はじめさん 2016.10.31

      自宅の部屋にネズミの糞らしきものが転がっており、とても不安になりました。ネズミは一度住み着くと繁殖力がすごいと聞いていたので、すぐに駆除をしてもらおうと言う話になりました。それで、ネットで見つけたA/出張エリア・所沢市・所沢駅前・西所沢・久米・荒幡に来てもらったのです。現地調査によると、台所の扉の所に巣を作っていると分かりました。それで、巣を取り除いてもらい、消毒をしてもらいました。コストは思っていた以上に安く済んだので、専門業者に依頼してよかったです。

    • 家族5人で暮らしている所沢市の住宅に、クマネズミが出るようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      山田 昌代さん 2016.10.30

      家族5人で暮らしている所沢市の住宅に、クマネズミが出るようになりました。クマネズミに住宅の壁をかじられるようになったので、ねずみ駆除の専門業者を手配するため、A/出張エリア・所沢市・所沢駅前・西所沢・久米・荒幡・山口・小手指町・北野・狭山ヶ丘・若狭・三ヶ島受付に電話をしました。駆除に来てくれた業者は天井裏を調べ、天井裏にクマネズミが生息していることを突き止めました。殺鼠剤を使って駆除をするとクマネズミは天井裏からいなくなり、ねずみによる被害はなくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・所沢市・所沢駅前・西所沢・久米・荒幡・山口・小手指町・北野・狭山ヶ丘・若狭・三ヶ島受付(所沢市)の会社概要

    住所 埼玉県所沢市日吉町9
    電話番号 04-2940-8607
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL