A/出張エリア・春日部市・春日部駅前・春日部市役所前・北春日部駅前・南桜井・豊春・武里駅前受付(春日部市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車庫は屋根付きの倉庫のような作りをしており、雨の日でも濡れることはありません。

    5

    ねずみ駆除

    稲垣 玲那さん 2016.10.27

    車庫は屋根付きの倉庫のような作りをしており、雨の日でも濡れることはありません。そのためネズミにとっては良い寝蔵にされ糞などの被害にあっていました。自分で罠を設置したりしましたが、まったく効果はありませんでした。ネズミは放っておくと数が増えることを知っていたので、業者に頼ることにしました。スタッフのかたはネズミが入ってくる入口にされている箇所などに絞り、的確に駆除を行ってくれました。その後被害はなくなり、大変ありがとうございました。

  • 家が古くなったせいか最近ネズミが入ってくるようになり、寝ているとカリカリと何かをかじるような音が聞こえてきたり、キッチンに足跡を発見して衛生的にも心配になりこちらにネズミ駆除を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    和田 エリカさん 2016.10.26

    家が古くなったせいか最近ネズミが入ってくるようになり、寝ているとカリカリと何かをかじるような音が聞こえてきたり、キッチンに足跡を発見して衛生的にも心配になりこちらにネズミ駆除を依頼しました。見積もりの値段にも納得して作業してもらい、あれからネズミが出なくなったので本当に助かりました。また何かあればこちらに依頼しようと思います。

  • ねずみの駆除をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    ウチダ カズミさん 2016.10.25

    ねずみの駆除をしてもらいました。これは今から半年ぐらい前に遡ります。当時は、飲食店を経営していて、そのお店の中にネズミがいたので、駆除してもらいました。かなり多くのネズミがいるらしく、大がかりな駆除対策を行ってもらいました。大がかりではありましたが、スピード感はありました。おかげさまでネズミをきちんと駆除できました。

対応エリア

基本情報

住所
埼玉県春日部市千間1丁目15
営業時間
定休日