A/出張エリア・越谷市・新越谷駅前・南越谷・蒲生・七左町・川柳町・赤山町受付(越谷市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 越谷のマンションに住んでいますが、まあまあ都会の方だと思っていましたが、ネズミの害にやられました。

      4

      ねずみ駆除

      菅 ジョージさん 2016.10.22

      越谷のマンションに住んでいますが、まあまあ都会の方だと思っていましたが、ネズミの害にやられました。一階に住んでいるのが良くないのか。食べ物がかじられた跡があって、怖くなってこちらの業者を呼びました。ネズミが通る跡を探してもらい、巣も見つけてくれて除去してくれ、今後ネズミが来ないような処置もしてくれました。

    • ねずみの駆除をしないと、自分が経営しているお店そのものがうまくいかない状態になってしまうときがありました。

      5

      ねずみ駆除

      三原 悟志さん 2016.10.21

      ねずみの駆除をしないと、自分が経営しているお店そのものがうまくいかない状態になってしまうときがありました。その時にはプロのねずみ駆除業者に来てもらいました。その日のうちに調査と駆除が完了しました。このスピード感には頭が下がりました。こんなにはやく、問題を解決できるとは思っていなかったからです。とても良かったです。

    • ネズミが家の軒下に出てくるようになりました。

      4

      ねずみ駆除

      白鳥 優さん 2016.10.20

      ネズミが家の軒下に出てくるようになりました。夜になると家の中に入ってくることもあったので、業者に頼んで駆除してもらう必要がありました。駆除には捕獲機を使ってもらったのですが、軒下のところに餌を付けて置いてくれたので、ネズミも次の日には捕獲することができました。今まで困っていたネズミの被害もなくなったので満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・越谷市・新越谷駅前・南越谷・蒲生・七左町・川柳町・赤山町受付(越谷市)の会社概要

    住所 埼玉県越谷市南越谷1丁目17
    電話番号 048-961-5715
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL