アースワン・関(稲敷郡阿見町) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 天井裏から聞こえる小さな物音が気になっていました。

      4

      ねずみ駆除

      堀 祐一さん 2016.11.26

      天井裏から聞こえる小さな物音が気になっていました。日中は気になりませんが、就寝時の静かな状況になると動いている様子が伝わってきます。天井裏に潜む可能性があるのはねずみなので、害虫駆除業者のアースワン・関に調べてもらいました。予想通り天井裏にはねずみが潜んでいたようで、すぐに駆除を実施してもらいました。対応のスピードや料金、接客など、全てにおいて満足できたので良かったです。

    • 自宅の害虫に悩まされていたので、アースワン・関に駆除して貰いましたが、字算に見積もりを出してくれ安心で来て丁寧に作業をしてくれたので安心をして見守る事ができ嬉しく感じています。

      4

      ねずみ駆除

      塩谷 瞳さん 2016.11.24

      自宅の害虫に悩まされていたので、アースワン・関に駆除して貰いましたが、字算に見積もりを出してくれ安心で来て丁寧に作業をしてくれたので安心をして見守る事ができ嬉しく感じています。また費用もとても安かったので経済的だと感じ、外注に悩まされる事が無くなったので、今後もアースワン・関に依頼をして害虫駆除したいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アースワン・関(稲敷郡阿見町)の会社概要

    住所 茨城県稲敷郡阿見町大字青宿874
    電話番号 029-804-0008
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL