ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・龍ヶ崎市受付センター(龍ケ崎市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 以前にリフォームを請け負った古家には、かなりの数のねずみが住み着いていました。

      4

      ねずみ駆除

      貫地谷 草太さん 2016.12.19

      以前にリフォームを請け負った古家には、かなりの数のねずみが住み着いていました。ねずみ避けグッズで対策を講じましたが、一向に改善される気配が無く、ANSIN害虫駆除さんにねずみ駆除を依頼しました。料金はやはりそこそこかかりましたが、さすがにプロの仕事だけあって、それ以来ねずみを見る事は一度もなくなりました。

    • ボルトのゆるみでキッチンが水漏れをしており確認しようと扉を開けたところ、ネズミが飛び出てきました。

      5

      ねずみ駆除

      小野田 奈々さん 2016.12.18

      ボルトのゆるみでキッチンが水漏れをしており確認しようと扉を開けたところ、ネズミが飛び出てきました。びっくりしたせいか見失ってしまったため。すぐに龍ケ崎市内のANSIN害虫駆除に電話をしました。すぐに駆け付けてくれ、30分も建たないうちに発見できました。帰り際にお金がかからずネズミの侵入を防ぐ方法を教えていただきました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・龍ヶ崎市受付センター(龍ケ崎市)の会社概要

    住所 茨城県龍ケ崎市寺後3560
    電話番号 0800-1113283
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL