ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・北茨城市受付センター(北茨城市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北茨城市に住んでいるのですが、家にねずみが住みついてしまい、ものすごい走り回るのでした。

    5

    ねずみ駆除

    妹尾 仁さん 2016.12.10

    北茨城市に住んでいるのですが、家にねずみが住みついてしまい、ものすごい走り回るのでした。これでは生活できないと思い、ねずみを追い出したかったのです。自分ではどのようにしたら良いのかわからなかったので、専門業者に連絡して来てもらうことになりました。専門業者が作業したら、すぐにねずみがいなくなりました。すごくうれしかったです。

  • 先日ですが、大きな蜂の巣を駆除してもらうために、実績のあるANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・北茨城市受付センターに蜂の巣の駆除依頼をしました。

    5

    ねずみ駆除

    土田 はるみさん 2016.11.30

    先日ですが、大きな蜂の巣を駆除してもらうために、実績のあるANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・北茨城市受付センターに蜂の巣の駆除依頼をしました。とても電話対応も良く、自宅に来てくれた担当者も丁寧でした。そして、すぐに駆除してもらうことができて、安心しました。担当者の印象が良かったです。

  • ネズミが多いので駆除しました。

    5

    ねずみ駆除

    高崎 七世さん 2016.11.28

    ネズミが多いので駆除しました。何となくネズミと言うと菌を持っているというイメージなので完全に駆除するくらいの気持ちで行いたかったのですが、この業者は割と徹底していたように思います。入念に家の状態を調査した上で対処をしてくれていたので安心できました。またネズミは駆除を行ってもらってからはほとんど見ておらず、やって良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県北茨城市関南町関本下839
営業時間
定休日