ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・日立市受付センター(日立市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 和室にお布団を敷いて夫婦二人で寝ているのですが、ある夜にそこに小さな侵入者が現れたんです。

      5

      ねずみ駆除

      金沢 佳乃さん 2016.11.18

      和室にお布団を敷いて夫婦二人で寝ているのですが、ある夜にそこに小さな侵入者が現れたんです。5センチ位の小さなネズミです。おそらくハツカネズミではないかと思います。聞きなれない鳴き声がしたのでライトをつけてみると、部屋の隅に可愛いネズミがいるではありませんか。特に悪さをするわけではありませんが、寝ているときに耳をかじられてはいけないので、こちらの会社に駆除してもらいました。天井に仕掛けたネズミ取りにかかっていたそうです。

    • 倉庫は収納場所として重宝していました。

      4

      ねずみ駆除

      横田 洋さん 2016.11.17

      倉庫は収納場所として重宝していました。そんな倉庫に住んでいるとわかったのがねずみです。長く使用している倉庫でしたが、まさかねずみが住み着いてしまうとは予想外でした。まだ保管している物は大丈夫ですが、倉庫の柱に噛まれた後があるため、このままの状態は良くないと考えました。そこで、ねずみ駆除が可能な業者を調べまして、ANSIN害虫駆除にお願いしました。適切な料金でしたし、駆除の技術も高かったので満足しています。

    • 以前からネズミが家の中にいる兆候があったので駆除してもらいました。

      4

      ねずみ駆除

      中井 えみさん 2016.11.11

      以前からネズミが家の中にいる兆候があったので駆除してもらいました。昼間でもネズミが出ることがあり、数が増えてきているので早めに対策しました。営業に来られた方は説明がわかりやすく、駆除に関しての注意もしてくれました。料金が安かったので、定期的に継続して駆除してもらおうと思います。親切な対応ありがとうございました。

    • タンスの裏側から異臭がしたので、見たらネズミの死骸がありました。

      4

      ねずみ駆除

      明石 彩さん 2016.10.31

      タンスの裏側から異臭がしたので、見たらネズミの死骸がありました。どこから来たのかわかりませんでしたが、不安になってきたので、駆除を依頼してネズミを寄せ付けないようにしました。電気コードの被覆も少し傷んでいたので、コード類は全部新しくしました。駆除は3回ほどに分けて施工してもらいました。壁の侵入口を完全に塞いでくれたのでしばらくは安心です。

    • この前夜中にふと目を覚ますと、天井からネズミと思われる足音がしていました。

      4

      ねずみ駆除

      サンタマリアさん 2016.10.30

      この前夜中にふと目を覚ますと、天井からネズミと思われる足音がしていました。私はネズミが苦手なのでとてもネズミと共存することに耐えられず、次の日の朝すぐにこちらの業者さんに電話しました。後日駆除に来ていただいて、作業してもらいました。予定時間内に無事に駆除作業は終わり、特に高くもなく安くもない料金に収まりました。それ以降、ネズミの足音は消えました。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・日立市受付センター(日立市)の会社概要

    住所 茨城県日立市東大沼町2丁目14
    電話番号 0800-8884009
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL