ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・水戸市受付センター(水戸市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子が、通学路の途中にある神社の境内に大きなねずみがいると言っていました。

    4

    ねずみ駆除

    磯野 愛子さん 2016.12.15

    息子が、通学路の途中にある神社の境内に大きなねずみがいると言っていました。気になったので見にいってみると、大きいねずみが神社の建物をかじっていました。放置しておくと被害が大きくなりそうなので、業者に来てもらうことにしました。やって来た業者にもねずみを見てもらうと、今から行動開始しますと言うのでお願いしました。業者はカゴのような罠を置くとその中に香りの強い餌を入れました。少し離れた位置から息をひそめて様子を見ると、ねずみがその罠の中に飛び込んでいきました。その光景を見た私と業者は握手をして喜びを分かち合いました。

  • ねずみの被害が深刻な状態だったのでこちらの業者に駆除を頼みました。

    5

    ねずみ駆除

    森谷 桃子さん 2016.12.11

    ねずみの被害が深刻な状態だったのでこちらの業者に駆除を頼みました。電話で予約をするときちんとスケジュールに沿って作業に来てくれて、細かい説明をしてから駆除に取り掛かってくれました。そして色々とねずみの駆除に有効な方法を実施してくれて、確実にねずみを退治してくれたので感謝でした。本当に信頼出来る業者だと思います。

  • キッチンにネズミが出るので、市販のネズミ捕りを設置するなど対策を講じたのですが中々成果が出ません。

    4

    ねずみ駆除

    三井 あさみさん 2016.11.30

    キッチンにネズミが出るので、市販のネズミ捕りを設置するなど対策を講じたのですが中々成果が出ません。そこでプロの業者に頼むことにし、ANSIN害虫駆除に電話を入れました。念のためにキッチンだけでなく家中にネズミ対策を施してもらい、おかげでその後はネズミを見なくなりました。作業の前の説明も丁寧でわかりやすかったです。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県水戸市千波町2350
営業時間
定休日