ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・守谷市受付センター(守谷市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の天井からネズミが走り回る音が聞こえてきて、ネズミに何かかじられる前にこちらの業者に連絡をしてネズミの駆除行ってもらうことになりました。

      4

      ねずみ駆除

      亀井 花さん 2016.10.27

      自宅の天井からネズミが走り回る音が聞こえてきて、ネズミに何かかじられる前にこちらの業者に連絡をしてネズミの駆除行ってもらうことになりました。時間がかかってしまう作業だと思っていましたが、1時間以内にすべての作業をしていただきました。お値段もリーズナブルな価格で迅速に作業してもらえて本当に良かったです。

    • ねずみが多くなってきました。

      5

      ねずみ駆除

      久野 功補さん 2016.10.20

      ねずみが多くなってきました。今までには無いくらいの音がするため、業者さんの存在を知り電話しました。見に来てもらえることになり、見積りなど、詳しく話してもらえました。納得できる説明でしたし、駆除内容も良くわかりました。無事に駆除が終わりましたが、かなりの数いましたし、フン等で酷い状態でした。これが解決でき感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・守谷市受付センター(守谷市)の会社概要

    住所 茨城県守谷市本町333
    電話番号 0800-1116009
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL