ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・坂東市受付センター(坂東市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近になり我が物顔で湧くようになったねずみを駆除すべく、ホームセンターで売っている駆除アイテムを使い、自力で頑張ってみたのですが全く効き目無し。

      5

      ねずみ駆除

      タガミ ウキョウさん 2016.12.22

      最近になり我が物顔で湧くようになったねずみを駆除すべく、ホームセンターで売っている駆除アイテムを使い、自力で頑張ってみたのですが全く効き目無し。もはやプロにお任せするしか無いと思い立ち、こちらの業者様に駆除をお願いしました。屋根裏部屋まで丁寧に調査して駆除工事を行っていただけたので、すぐにねずみの姿は見かけなくなりました。想像以上に凄い効果に、家族共々大変感謝しています。

    • 今回わたしの経営している飲食店でネズミがいましてさすがにヤバいと思ったので今回こちらの業者さんにお願いしました。

      4

      ねずみ駆除

      川合 貴嶺さん 2016.12.20

      今回わたしの経営している飲食店でネズミがいましてさすがにヤバいと思ったので今回こちらの業者さんにお願いしました。こちらの業者さん電話対応もよくてとても丁寧に対応してくれてるのがわかりました。作業の日程も合わせてくれてとても丁寧ですごく良かったです。これからも定期的にお願いしますのでよろしくお願い致します。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・坂東市受付センター(坂東市)の会社概要

    住所 茨城県坂東市神田山1223
    電話番号 0120-934786
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL