ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・境町受付センター(猿島郡境町) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自分が住んでいる家にまさかネズミが住み着いているとは思いませんでした。

      5

      ねずみ駆除

      大竹 浩太郎さん 2016.12.13

      自分が住んでいる家にまさかネズミが住み着いているとは思いませんでした。そのまさかが現実のものとなりました。何か嫌な予感がしたので、すぐにANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・境町受付センターに調査してもらうと、いることがわかりました。そのまま駆除依頼し、事なきを得ました。この業者の担当者はとても低姿勢で機敏でした。

    • 鶏の餌を物置に取りにいくと、下に餌が散らばっていました。

      5

      ねずみ駆除

      矢島 めぐみさん 2016.12.12

      鶏の餌を物置に取りにいくと、下に餌が散らばっていました。気になったので袋の表面を調べると、ねずみが開けたと思われる穴が複数開いていました。鳥の餌だけでなく保管してある米も狙われそうなので、業者に駆除をしてほしいと依頼しました。やって来た業者に物置を見てもらうと、2匹ほどいるので罠を3つほど仕掛けてみますと言うのでお任せしました。業者はねずみの侵入経路の付近に3つほど粘着型の罠を設置すると、その上に香りを放つ丸い餌を置いていました。効果はすぐには出ないと言うので、期待して待つことにしました。2日後、物置の方で何かが動く音がするので見にいくと、小さいねずみが2匹罠の上に乗っていました。

    • 飲食店を経営しているのですが、店舗にねずみが出るようになったのでこちらにお願いして駆除してもらいました。

      5

      ねずみ駆除

      タナカ リョウジさん 2016.12.10

      飲食店を経営しているのですが、店舗にねずみが出るようになったのでこちらにお願いして駆除してもらいました。最初はゴミ捨て場の袋が破れていたりして猫の仕業かと思っていたのですが、ねずみの姿を見るようになり早急に対応しなければと思いご相談させていただきました。対応も早くこちらで駆除していただいてからはねずみの姿も見ていません。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・境町受付センター(猿島郡境町)の会社概要

    住所 茨城県猿島郡境町大字百戸152
    電話番号 0800-1118009
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL