ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・牛久市受付センター(牛久市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏で物音がするのが気になっていたのですが、それが長く続いていたので何か動物が住み着いているのかもと思いこちらの会社に相談をしました。

    4

    ねずみ駆除

    金丸 奈央さん 2016.11.29

    天井裏で物音がするのが気になっていたのですが、それが長く続いていたので何か動物が住み着いているのかもと思いこちらの会社に相談をしました。すぐに自宅まで調査に来てくれネズミが住み着いている事が分かりすぐに駆除をお願いしました。腕の良い方が駆除をしてくれたので作業後はネズミはいなくなりましたし、料金も予想より安くて助かりました。

  • 自宅内にとても多くのねずみが生息していたので、茨城県牛久市にあるこちらの業者に相談しました。

    4

    ねずみ駆除

    Tsumabukiさん 2016.11.26

    自宅内にとても多くのねずみが生息していたので、茨城県牛久市にあるこちらの業者に相談しました。ねずみの駆除に来てくれた作業スタッフの方は、きちんと現場のねずみの状態を把握してくれて、的確に駆除を実施してくれました。おかげでねずみがいなくなり安心して生活出来るようになったので最高です。素晴らしい駆除技術の業者でした。

  • かなり古い家に住んでいるため、ねずみ被害が頻発し困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    楠本 陽子さん 2016.11.17

    かなり古い家に住んでいるため、ねずみ被害が頻発し困っていました。猫を飼っているのですがさっぱり取ってくれないので業者さんにお願いする事にしました。猫がいるので薬剤は心配だと相談したら、薬剤を使わなくても罠で十分対処できるとの事で安心しました。隙間を金属の板で塞ぎ、罠を仕掛ける方法でねずみをすっかり駆除してくれました。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県牛久市岡見町2728
営業時間
定休日