ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センター(笠間市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 昔住んでいた笠間市の実家が、今は空き家になっています。

      4

      ねずみ駆除

      神山 美佐子さん 2016.11.16

      昔住んでいた笠間市の実家が、今は空き家になっています。ときどき掃除などをしに行くのですが、この前ねずみの走る音を聞きました。住んでいない家とはいっても、ねずみの巣になるのは嫌だったので、こちらの業者さんに駆除をお願いすることにしました。駆除方法によって見積もりをいくつも出してくださり、予算と合うものを選ぶことが出来ました。作業もてきぱきとされている印象で良かったです。

    • 笠間市にある事務所の害虫が気になるため、近くにある【ANSIN害虫駆除】に検査をするために依頼をしました。

      5

      ねずみ駆除

      河合 貴美子さん 2016.11.10

      笠間市にある事務所の害虫が気になるため、近くにある【ANSIN害虫駆除】に検査をするために依頼をしました。電話をかけて依頼をすると事務所に伺ってもらえたため、検査をしてもらうと床下などに多く発生して驚きました。駆除作業は依頼するとすぐにしてもらえたためスッキリとした状態になり、安心して仕事がしやすい環境になって助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センター(笠間市)の会社概要

    住所 茨城県笠間市南小泉1694
    電話番号 0800-1113294
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL