ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・かすみがうら市受付センター(かすみがうら市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ねずみが出てきてしまい困っていたので、ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・かすみがうら市受付センターに依頼をしました。

      5

      ねずみ駆除

      大森 悟志さん 2016.12.19

      ねずみが出てきてしまい困っていたので、ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・かすみがうら市受付センターに依頼をしました。さすが、プロの働きで、しばらくしたらねずみが出る気配すらなくなりました。自分で行っていた対策がうまくいかなかったので、大変助かりました。またお願いしたいですね。

    • かすみがうら市に新築の一戸建て住宅を購入したのですが、1年ほど経過した時にハクビシンが住み着いてしまいました。

      5

      ねずみ駆除

      高嶋 花さん 2016.12.18

      かすみがうら市に新築の一戸建て住宅を購入したのですが、1年ほど経過した時にハクビシンが住み着いてしまいました。自力での駆除は無理だと思ったので、ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・かすみがうら市受付センターに連絡をすると、すぐに駆けつけてくれて駆除をしてくれたので非常に助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・かすみがうら市受付センター(かすみがうら市)の会社概要

    住所 茨城県かすみがうら市上稲吉1982
    電話番号 0120-934630
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL