アタゴクリーン株式会社(遠田郡涌谷町) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 天井から響くチュウチュウというリアルな鳴き声を耳にしてから、戦々恐々とした日々を過ごしていました。

      4

      ねずみ駆除

      浜 サダヲさん 2016.11.17

      天井から響くチュウチュウというリアルな鳴き声を耳にしてから、戦々恐々とした日々を過ごしていました。そして再度鳴き声を耳にすることになり駆除を決意、同じ街にあるアタゴクリーン株式会社へと問い合わせしました。こちらの真意を理解してくれるかのような迅速で手際の良いスタッフの対応がとても頼りになりました。感じよくたくさんの質問にも丁寧に応えてくれたのも印象に残っています。

    • 自宅に鳥害被害が凄く困ったので、アタゴクリーン株式会社に鳥害対策をして貰いましたが、とても親切丁寧に対応をしてくれ対策後鳥害被害が無くなったので嬉しく感じています。

      5

      ねずみ駆除

      志賀 広司さん 2016.11.16

      自宅に鳥害被害が凄く困ったので、アタゴクリーン株式会社に鳥害対策をして貰いましたが、とても親切丁寧に対応をしてくれ対策後鳥害被害が無くなったので嬉しく感じています。また見積り通りの請求だったので安心でき、今後鳥害被害が出てきたらアタゴクリーン株式会社に依頼をして快適に生活できるようにしたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アタゴクリーン株式会社(遠田郡涌谷町)の会社概要

    住所 宮城県遠田郡涌谷町涌谷字大崩五1
    電話番号 0229-87-3170
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL