林建設株式会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所にある有名な廃屋が撤去されてからでしょうか、ついに我が家でもねずみの気配を感じるようになってしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    正木 季衣さん 2016.11.22

    近所にある有名な廃屋が撤去されてからでしょうか、ついに我が家でもねずみの気配を感じるようになってしまいました。天井裏を駆け回る音が五月蠅すぎて、息子が勉強に集中出来ないようなので、急いでこちらの業者さんに駆除をお願いすることに。作業員の方がとても達者な技量の持ち主で、あっという間にねずみの進入経路を特定し、適切な処置をしてくださったので、すぐにねずみを見なくなりました。迅速に素晴らしい駆除作業をしてくださり、本当に助かりました。

  • 施工して頂いてからしばらくねずみがいる気配がしましたが、1週間ほどで完全にいなくなりました。

    5

    ねずみ駆除

    栗田 光さん 2016.10.16

    施工して頂いてからしばらくねずみがいる気配がしましたが、1週間ほどで完全にいなくなりました。一時は効果ないのかなと思っていましたが、防除施工の効果が現れ始めてからは、家から離れていったので助かりました。ねずみが侵入しやすい壁の亀裂部分について、細かいアドバイスもしてくれたので良かったです。とっても感じの良い業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

林建設株式会社
住所
大分県大分市城東町1-4-2F
営業時間
定休日
住所
大分県大分市城東町1-4-2F
営業時間
定休日