有限会社エイト中津支店の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの猫が悲鳴を上げて逃げ惑うので、何事かと見てみたら、何とねずみがいたので私も負けじと叫んでしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    平賀 恵麻さん 2018.11.29

    うちの猫が悲鳴を上げて逃げ惑うので、何事かと見てみたら、何とねずみがいたので私も負けじと叫んでしまいました。主人に言ったらすぐに有限会社エイト中津支店を連絡してくれて、無事に駆除をしてもらえました。再び襲われないように、家中の隙間を塞いでもらえたので安心です。猫さえ逃げるねずみを、いともたやすく捕まえてくれる業者さんを心より尊敬します。

  • 私の実家の納屋には野菜を保管していますが、野菜がネズミにかじられる回数が増えてきました。

    5

    ねずみ駆除

    宇多田 淳さん 2016.11.28

    私の実家の納屋には野菜を保管していますが、野菜がネズミにかじられる回数が増えてきました。袋に入れていますが破かれて食べられるので、専門業者さんにネズミ駆除をお願いしました。納屋をくまなく調べてもらうと隙間があってそこからネズミが出入りしているとのことで、穴を塞いでもらってネズミが納屋に寄り付かないように対策もバッチリしてもらいました。

  • 夜になると上から音がすると言ったら、ねずみがいるかもしれないと言われ不安になって有限会社エイト中津支店に調査をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    根岸 浩正さん 2016.10.21

    夜になると上から音がすると言ったら、ねずみがいるかもしれないと言われ不安になって有限会社エイト中津支店に調査をしてもらいました。その結果、1匹のみならず複数のねずみがいることがわかったのです。騒音だけではなく、衛生上の問題もあるのですぐに駆除作業に入ってもらいました。電気配線を咬むといった悪行もすると説明があり、早期に依頼をして良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社エイト中津支店
住所
大分県中津市豊田町2-423-10-2F
営業時間
定休日
住所
大分県中津市豊田町2-423-10-2F
営業時間
定休日