便利屋よろずや本舗の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏に念のため…と仕掛けていたネズミ捕りを大掃除の際にチェックすると、まさかの一匹捕まっていたので少し怖くなりこちらにネズミ駆除をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    菅谷 遥さん 2016.11.17

    天井裏に念のため…と仕掛けていたネズミ捕りを大掃除の際にチェックすると、まさかの一匹捕まっていたので少し怖くなりこちらにネズミ駆除をお願いしました。近くに川があったりするのでそちらから移動して来たのかもしれません…。駆除をしに来てくださった方々はとても対応が良く、テキパキと作業を進めて、最終的には天井裏とガレージ内で数匹見つけて駆除していただきました。自分ではどこにいるのかも、どうやって駆除をしていいのかも分からなかったのでこちらにお願いして本当に良かったです。ネズミが入って来ていた場所なども見つけてくださったのでとても助かりました。また何かあればお願いします。

  • 家で何度かネズミを見かけるようになり、慌てて業者を探しました。

    5

    ねずみ駆除

    サカタ ユウイチロウさん 2016.11.16

    家で何度かネズミを見かけるようになり、慌てて業者を探しました。なるべく早く来て欲しかったので、家の近くで探したところ、電話一本で駆けつけてくれました。幅広いサービスを行っている業者ですが、ネズミの駆除を専門にしている業者よりも仕事が丁寧でしっかりしていました。今回とてもお世話になったので、今後もしまたネズミが出たらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

便利屋よろずや本舗
住所
神奈川県川崎市中原区下小田中3丁目7−15−205
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市中原区下小田中3丁目7−15−205
営業時間
定休日