有限会社サンコー工業の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中に屋根裏を走り回ったり、キッチンを荒らされるというねずみによる被害に合ってしまった際、この有限会社サンコー工業さんの駆除サービスを利用させてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    目黒 豊さん 2016.11.28

    夜中に屋根裏を走り回ったり、キッチンを荒らされるというねずみによる被害に合ってしまった際、この有限会社サンコー工業さんの駆除サービスを利用させてもらいました。思いのほか短時間であばれ回っていたねずみを捕獲してもらうことができ、また屋根裏の消毒作業や侵入経路の特定などもおこなってもらうことができたため、とても満足できるサービスを提供してもらえました。

  • 私は不動産業を営んでいるのですが、以前に商品として購入した中古の分譲マンションにはたくさんのねずみが巣食っていました。

    4

    ねずみ駆除

    松田 丈雄さん 2016.11.13

    私は不動産業を営んでいるのですが、以前に商品として購入した中古の分譲マンションにはたくさんのねずみが巣食っていました。一階の物件という事と、人が永い期間住んでいなかった事が原因だと考えられました。そこでねずみの駆除を依頼したのが有限会社サンコー工業さんでした。サンコーさんの仕事ぶりは非常にスムーズで手際よく、あっと言う間に駆除していただけました。

  • 自宅の屋根裏から毎晩ねずみがバタバタと走る足音が聞こえてきて気になっていました。

    5

    ねずみ駆除

    今野 貴嶺さん 2016.10.23

    自宅の屋根裏から毎晩ねずみがバタバタと走る足音が聞こえてきて気になっていました。また、もし部屋の中に侵入してきたらどうしようかと不安でした。そんな時にこちらの業者を知り、ねずみの駆除を依頼しようと決めました。業者の方は迅速に対応してくださり、もうねずみに悩まされることは無くなりました。また、とても親切な方で助かりました。

  • 有限会社サンコー工業に依頼をしたところ、専門のスタッフが来てくれたので非常に助かりました。

    5

    ねずみ駆除

    市川 景子さん 2016.10.15

    有限会社サンコー工業に依頼をしたところ、専門のスタッフが来てくれたので非常に助かりました。ねずみの駆除をするのは初めてだったので、色々と聞きたいこともあったのですがすべての質問に丁寧に答えてくれてほっとしました。納得をしたうえで契約をすることができ、良かったです。駆除をしてもらってからは、ねずみを見ることもありません。

対応エリア

基本情報

有限会社サンコー工業
住所
埼玉県越谷市大字下間久里908-12
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市大字下間久里908-12
営業時間
定休日