有限会社アライヴの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社アライヴに依頼をしたことによって、気になっていたねずみの回収をすることができて良かったです。

    5

    ねずみ駆除

    カノウ ヒデジロウさん 2016.12.21

    有限会社アライヴに依頼をしたことによって、気になっていたねずみの回収をすることができて良かったです。実際に実物を見ないと本当に駆除をすることができたのかどうかわからないというと、シートを使った駆除方法を勧められました。それでこの方法を選択したところ、複数のねずみを回収することができました。自分に合った方法を選べて良かったです。

  • 私はペットを飼っているのですが、それでもねずみの駆除をすることができて良かったです。

    5

    ねずみ駆除

    上杉 優一さん 2016.11.10

    私はペットを飼っているのですが、それでもねずみの駆除をすることができて良かったです。有限会社アライヴのスタッフの人は我が家の状況にあった方法で駆除をしてくれたので、本当に助かりました。これまではペットの健康に被害が出たら困ると思って業者に頼むことができずにいたのですが、もっと早くここに相談をすればよかったと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社アライヴ
住所
埼玉県比企郡小川町みどりが丘3丁目4-4
営業時間
定休日
住所
埼玉県比企郡小川町みどりが丘3丁目4-4
営業時間
定休日