有限会社アート工業の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社アート工業に子供がいてもねずみの駆除をすることができるかどうか、相談をしました。

    5

    ねずみ駆除

    ナガシマ エミさん 2016.12.13

    有限会社アート工業に子供がいてもねずみの駆除をすることができるかどうか、相談をしました。するとそれぞれの環境にあった方法で駆除をすることが可能であると返事をもらえたので、思い切って依頼をすることにしました。これまでねずみ被害で悩んでいましたが、今後はそういったこともなく安心して子育てをすることができると思います。

  • 兄の勤務する飲食店にねずみが住み着いており、素人では、対処が困難なため依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    藤森 砂羽さん 2016.11.15

    兄の勤務する飲食店にねずみが住み着いており、素人では、対処が困難なため依頼しました。1ヶ月前から駆除の要請を依頼していたため、閉店後の22時ごろに予定通り来てくださいました。冷蔵庫の隙間や客席のイスの隙間などに、専用のトラップを約10箇所設置してくださり、所要時間はわずか30分ほどでした。 後日、4匹のねずみを駆除することができました。

対応エリア

基本情報

有限会社アート工業
住所
宮城県柴田郡柴田町大字上名生字大原39-8
営業時間
定休日
住所
宮城県柴田郡柴田町大字上名生字大原39-8
営業時間
定休日