日本ビルケア有限会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数ヶ月前から家の中にネズミが出て困っていました。

    3

    ねずみ駆除

    秋本 一代さん 2016.11.24

    数ヶ月前から家の中にネズミが出て困っていました。急いで市販の薬を試してみましたが効果はありませんでした。そこで思い切ってプロの業者にネズミの駆除を頼むことにしました。私が選んだ業者は日本ビルケア有限会社です。業者の中には悪徳のところもあると聞いていたので不安だったのですが、ここの業者は費用について明確な説明をしてくれたので、安心して任せることができました。おかげで今ではネズミが出ることなく、安心して生活することができています。

  • ねずみ駆除を依頼するために、広島県呉市の自宅に出張してもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    青柳 愛子さん 2016.10.27

    ねずみ駆除を依頼するために、広島県呉市の自宅に出張してもらいました。ネズミの発生源はよくわかりませんでしたが、駆除業者の懸命な検索活動によって、ネズミを発見してもらうことができました。そのまま全てのネズミを捕獲して、業者に引き渡し、処分してもらえましたから、ネズミに困ったら専門業者を呼ぶべきだと思いました。

  • 天井裏でゴソゴソと音がすることあり、怖かったのですが天井裏を点検口から覗いて見たところ、ネズミが住み着いていることがわかりました。

    4

    ねずみ駆除

    花岡 孝太郎さん 2016.10.25

    天井裏でゴソゴソと音がすることあり、怖かったのですが天井裏を点検口から覗いて見たところ、ネズミが住み着いていることがわかりました。ネズミは病原体を持っているかもしれないと聞いていたので、専門の駆除業者を呼ぶことにしました。業者に連絡すると翌日には駆けつけてくれて、駆除した上に消毒処理まで施してくれました。

対応エリア

基本情報

日本ビルケア有限会社
住所
広島県呉市広駅前2丁目4-6
営業時間
定休日
住所
広島県呉市広駅前2丁目4-6
営業時間
定休日