津波商店社中の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンで料理をしていたら、足元をねずみが駆け抜けて行ったので驚きました。

    4

    ねずみ駆除

    井田 結衣さん 2018.11.28

    キッチンで料理をしていたら、足元をねずみが駆け抜けて行ったので驚きました。急いでキッチンの中を点検したら、隅にねずみのフンが落ちていたので震え上がりました。このままだと不衛生ですから、すぐに津波商店社中に電話をしました。すると、すぐに尼崎市の自宅まで来てくれたので安心しました。ねずみ駆除の見積書を出してもらいましたが、作業内容や費用に納得できましたので、正式に申し込みました。完全に巣を撤去していただいたおかげで、現在は一匹も見かけません。ねずみ駆除は専門の業者に任せるべきです。

  • 色々と対策を講じてはいたのですが、ねずみの被害が収まらなかったので、津波商店社中さんに相談しました。

    4

    ねずみ駆除

    岡村 拓郎さん 2016.12.13

    色々と対策を講じてはいたのですが、ねずみの被害が収まらなかったので、津波商店社中さんに相談しました。すると津波商店社中のスタッフの方が駆除にやって来てくれて、色々な駆除作業を試してくれたので感謝でした。おかげで長年悩んでいたねずみの被害が完全に収まったので助かりました。本当に今回はお世話になりました。

  • 毎夜、家の屋根裏からコトコトとネズミが走る音で寝れなくなりました。

    5

    ねずみ駆除

    マエタ テイジさん 2016.11.25

    毎夜、家の屋根裏からコトコトとネズミが走る音で寝れなくなりました。それで、プロに依頼しようと津波商店社中に相談しました。時間をかけて調査してくださり、事前に最適な駆除方法、費用などを丁寧に説明してくれました。駆除も一生懸命行っていただき、数週間後にはネズミがいなくなりました。おかげで、静かに眠る事ができて感謝します。

対応エリア

基本情報

津波商店社中
住所
兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目15-16
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目15-16
営業時間
定休日