東海埠頭株式会社防除部の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつからか使わなくなった小屋に大量のネズミが住み着きはじめ、小屋を荒らされて困っていたのでこちらの業者に駆除を依頼しました。

    3

    ねずみ駆除

    福山 英嗣さん 2018.12.13

    いつからか使わなくなった小屋に大量のネズミが住み着きはじめ、小屋を荒らされて困っていたのでこちらの業者に駆除を依頼しました。かなり大量にいたので完全に駆除してくれるか心配だったのですが、全ての作業が終わるとネズミが一匹残らず居なくなっていたので本当に助かりました。費用も十分予算内に収まったので大変満足しています。

  • 静岡市清水区にある私の家では、夏過ぎぐらいからねずみの動きが活発になります。

    3

    ねずみ駆除

    宮本 沙知絵さん 2016.11.30

    静岡市清水区にある私の家では、夏過ぎぐらいからねずみの動きが活発になります。去年も動きが活発でしたが、天井裏を見たところ糞などがたまっていて異臭がしたのです。そこで、ねずみ駆除業者にきてもらい、薬を仕掛けてもらいました。それからというもの、1週間以上してからは全くねずみの足音がしなくなりました。この効果は正直すごいと思います。

  • 小動物が家の中に巣を作っているかもしれないと子供が言い出しました。

    4

    ねずみ駆除

    篠田 法子さん 2016.10.14

    小動物が家の中に巣を作っているかもしれないと子供が言い出しました。まさかと思って調べると、小動物の正体はドブネズミでした。慌てて、業者さんにネズミの駆除を依頼することにしました。ドブネズミは大きくて、大人の私でも怖いと思ったからです。ネズミの駆除は思ったよりも安かったので良かったです。業者さんも丁寧な対応で安心出来ました。

対応エリア

基本情報

東海埠頭株式会社防除部
住所
静岡県静岡市清水区横砂408-13
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区横砂408-13
営業時間
定休日