日東消毒株式会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まではねずみなんて全く出なかった我が家なんですが、先日押入れにねずみの死骸があったのを機に色々探してみると、ねずみがいたらしき痕跡がたくさんあったんですよね。

    5

    ねずみ駆除

    ナカヤマ ミチヒコさん 2016.10.10

    今まではねずみなんて全く出なかった我が家なんですが、先日押入れにねずみの死骸があったのを機に色々探してみると、ねずみがいたらしき痕跡がたくさんあったんですよね。このままではまずいと思いましたので、木更津市を対応エリアにしております日東消毒株式会社に依頼して、ねずみ駆除をして貰いました。おかげで今ではねずみがいる感じはしませんし、無事安心して生活出来ています。

  • 屋根裏にネズミがいたので、日東消毒株式会社にお願いをして駆除をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    井本 涼子さん 2016.10.10

    屋根裏にネズミがいたので、日東消毒株式会社にお願いをして駆除をしてもらいました。ネズミの姿を見たのはほんの一瞬だったのですが、それでも複数匹いることがわかりゾッとしました。咬まれるとアナフィラキシーショックで大変なことになる場合もあると聞き、すぐに駆除を依頼しました。忌避剤も置いてもらったので、今は安心して暮らせるようになりました。

対応エリア

基本情報

日東消毒株式会社
住所
千葉県夷隅郡大多喜町板谷798−5
営業時間
定休日
住所
千葉県夷隅郡大多喜町板谷798−5
営業時間
定休日