日本清掃株式会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分で殺鼠剤を置いたものの、一向に駆除をすることができないまま時が過ぎてしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    西口 兼さん 2016.12.23

    自分で殺鼠剤を置いたものの、一向に駆除をすることができないまま時が過ぎてしまいました。このままではらちが明かないと思い、日本清掃株式会社に相談をしたら毒餌を使った駆除を提案されたのでこの方法で駆除をすることにしました。するとまんまと鼠が毒餌を食べていたので、うれしかったです。効果が出るまでに少し時間がかかるということなので、このまま静観しようと思います。

  • 家や職場など建物の内部を掃除する時、細かい所まではなかなか目が行き届かないはずです。

    5

    ねずみ駆除

    永野 薫さん 2016.11.21

    家や職場など建物の内部を掃除する時、細かい所まではなかなか目が行き届かないはずです。そのままにしておくと自分だけでなく、他人まで不快な気持ちにさせてしまう恐れが出て心配になるでしょう。しかし日本清掃株式会社なら安心です。独自の清掃技術により、床や窓をはじめ、建物内を見違えるようにきれいにしてくれます。スタッフの方々もとてもフレンドリーですし、心から信頼してお任せできるでしょう。

  • 茨城県水戸市で食品工場を経営しています。

    4

    ねずみ駆除

    小市 隆博さん 2016.11.17

    茨城県水戸市で食品工場を経営しています。先日、従業員より工場の倉庫内でねずみを見たとの報告を受け、被害が出る前に駆除する事に決めました。事務所の清掃をお願いしている日本清掃さんが、ねずみ駆除も対応できるとの事でしたのでお願いしたところ、工場内を隈なくチェックしてくれ、徹底的に駆除してくれました。おかげで今では全くねずみを見かける事も無くなり、ほっとしています。

対応エリア

基本情報

日本清掃株式会社
住所
茨城県水戸市赤塚1丁目1997-9
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市赤塚1丁目1997-9
営業時間
定休日