川村商店の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏にねずみがいたので、川村商店に依頼をして撃退をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    玉山 明さん 2016.11.11

    天井裏にねずみがいたので、川村商店に依頼をして撃退をしてもらいました。害獣駆除の依頼をするのは今回が初めてだったため実際にスタッフの人に会うまでは不安もありましたが、事前の説明がとても丁寧だったのでここなら大丈夫だと思い信頼することができました。調査をしてすぐにねずみがいることがわかり、その日のうちに作業に取り掛かってくれました。

  • 台所の後ろの側溝内に、流しから時折流れてくる料理の残飯目的でドブネズミが徘徊するようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    望月 明宏さん 2016.11.11

    台所の後ろの側溝内に、流しから時折流れてくる料理の残飯目的でドブネズミが徘徊するようになりました。駆除も考えましたが見ると足がすくんでしまうので、業者に来て頂きました。業者に側溝内を見てもらうと、結構大きいのでカゴを使います。と言った後、業者は大きいカゴのような物を側溝の近くに餌と共に置きました。しばらく様子見でお願いしますと言われたので、気長に成果を待つことにしました。4日後、深夜に何か騒いでいる音が聞こえたので見にいくと、大きなドブネズミがカゴ内で暴れていました。

  • 先日自宅にネズミが出ました。

    5

    ねずみ駆除

    猪股 大樹さん 2016.10.22

    先日自宅にネズミが出ました。結構大きく、退治できずに取り逃がしてしまいました。このままでは気持ち悪くて眠れないと思い川村商店さんに連絡したところ、親身に話を聞いてくれてすぐに来てくれました。状況を説明するとすぐに作業に取り掛かってくれてすぐに終わりました。その日から今までにネズミは見ておりません。川村商店さんには感謝です。

対応エリア

基本情報

川村商店
住所
宮城県名取市飯野坂7丁目5-5
営業時間
定休日
住所
宮城県名取市飯野坂7丁目5-5
営業時間
定休日