合資会社玉垣テントの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 合資会社玉垣テントにネズミの駆除を依頼したところ、ラットサインと言われているネズミの通り道を見つけてくれました。

    5

    ねずみ駆除

    渡部 勇太さん 2016.10.29

    合資会社玉垣テントにネズミの駆除を依頼したところ、ラットサインと言われているネズミの通り道を見つけてくれました。このラインがわかることで、効率的に駆除をすることができると聞き安心しました。私にはさっぱりわからなかったのですが、スタッフの人はすぐにそのサインを見つけてくれてさすがだと思いました。しっかりと駆除をすることができ、感謝しています。

  • 合資会社玉垣テントさんに依頼をしてねずみ駆除をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    ウチダ シンジロウさん 2016.10.28

    合資会社玉垣テントさんに依頼をしてねずみ駆除をしてもらいました。ねずみが多く発生してしまい家の中を走り回っていました。夜寝ようとすると天井裏から足音が聞こえてくるようなこともありました。そうなってくると大変です。すぐに業者さんに来てもらい駆除作業をしてもらったのです。そうしてからはねずみは発生していません。

  • 事務所廊下にネズミが多く出る様になったと部下から聞きました。

    5

    ねずみ駆除

    長井 麻緒さん 2016.10.12

    事務所廊下にネズミが多く出る様になったと部下から聞きました。調べてみると、確かにネズミね被害と言える被害が見られました。このままでは廊下が廃れてしまうと感じたので、業者に来てもらう事にしました。インターネット検索すると、合資会社玉垣テントを発見しました。業者に連絡すると直ぐに対応可能でした。業者は廊下のネズミの被害場所を見られると、どこから来ているのかを調べて対処されました。スムーズな対応と的確な作業に満足出来ました。

対応エリア

基本情報

合資会社玉垣テント
住所
兵庫県神戸市兵庫区上沢通2丁目1-16
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市兵庫区上沢通2丁目1-16
営業時間
定休日