滋賀環境衛生株式会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • かなり前から気になっていたことですが、お店の中のどこかにネズミが隠れているようだったので、何度か自分で罠をしかけてみたものの、捕まえることができませんでした。

    5

    ねずみ駆除

    窪田 一輝さん 2018.12.22

    かなり前から気になっていたことですが、お店の中のどこかにネズミが隠れているようだったので、何度か自分で罠をしかけてみたものの、捕まえることができませんでした。そこで、プロである滋賀環境衛生株式会社に連絡し、駆除対応してもらいました。本格的に駆除対応してもらい、結果的には複数のネズミを捕獲してもらえました。この対応能力の高さには、とても凄いと感じ、有難かったです。

  • みなさんは害虫駆除の業者があることはご存知でしょうか。

    5

    ねずみ駆除

    柳原 だん吉さん 2016.12.28

    みなさんは害虫駆除の業者があることはご存知でしょうか。僕は社会人になるまでは知りませんでした。僕は今飲食店で働いています。なのでゴキブリやネズミなどを出さない為に衛生面をきちんとしないといけません。それでも一年に二回は害虫駆除の薬をまかないといけません。そこで滋賀環境衛生株式会社のような会社が必要なのです。僕達が飲食店で働くのには滋賀環境衛生株式会社の人達が一生懸命してくださるので働けます。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

滋賀環境衛生株式会社
住所
滋賀県野洲市妙光寺327-1
営業時間
定休日
住所
滋賀県野洲市妙光寺327-1
営業時間
定休日