三共アメニテクス株式会社北総中央サービスセンターの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昨年三共アメニテクス株式会社北総中央サービスセンターに依頼をして、ネズミの駆除をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    岸本 満さん 2016.12.19

    昨年三共アメニテクス株式会社北総中央サービスセンターに依頼をして、ネズミの駆除をしてもらいました。以前別の業者にシロアリの駆除をしてもらったことはあったのですが、ネズミは初めてだったので最初は少々不安を抱えていました。しかし納得できるまで説明をしてくれて、丁寧に質問に答えてくれたため信頼することができました。

  • 当方飲食店を経営しております。

    4

    ねずみ駆除

    竹内 貴嶺さん 2016.11.27

    当方飲食店を経営しております。店を始めて初めてねずみを見かけました。これまで衛生面ではかなり気を遣ってきたつもりでしたので、ショックを感じたのと同時に、自分では駆除対策に限界があると思い、すぐ業者に依頼することにしました。この度は三共アメニテクス様に依頼させていただきましたが、現地での調査も丁寧で、さすがプロといった感じでした。提示された駆除方法に従って施工していただきました。飲食店ですので早く対応していただいて大変助かりました。

  • ネズミ被害で困っていたので、三共アメニテクス株式会社北総中央サービスセンターに依頼をして駆除をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    小関 博之さん 2016.11.15

    ネズミ被害で困っていたので、三共アメニテクス株式会社北総中央サービスセンターに依頼をして駆除をしてもらいました。初めてのことで最初は不安もありましたが、ここのスタッフの人はとても親切だったのでほっとしました。駆除代も安くて効果もあったため、ここに依頼をして良かったと思っています。もしもまたネズミが出没したら、お願いしたいです。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社北総中央サービスセンター
住所
千葉県柏市若柴325-1
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市若柴325-1
営業時間
定休日