株式会社大木無線電気の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アルバイト先の託児所のゴミ捨て場で異臭がしたので、『株式会社大木無線電機』にネズミが棲息していないか調査をしていただきました。

    5

    ねずみ駆除

    安永 綾女さん 2018.10.11

    アルバイト先の託児所のゴミ捨て場で異臭がしたので、『株式会社大木無線電機』にネズミが棲息していないか調査をしていただきました。以前から小動物の糞のようなものを何度か見かけたこともあったのでまさかとは思っていたのですが、調査の結果案の定ネズミが棲み付いているようでした。万が一子供たちに何かがあっては困るので急いで駆除作業に取り掛かっていただき、今では小動物の糞や異臭はなくなりました。

  • 夜、寝ていると屋根裏からねずみの走る音が聞こえました。

    3

    ねずみ駆除

    小池 利夫さん 2016.12.20

    夜、寝ていると屋根裏からねずみの走る音が聞こえました。その前に、ケーブルを齧られていたのでねずみがいるのはわかっていたのですが、夜になると走る音で目が覚めてしまうので、よく眠れません。ネズミ捕りなどもしかけましたが、一向にいなくならないので、近くの業者に依頼しました。ねずみの駆除方法などを丁寧に説明頂き、数日たち、しばらくすると音がしなくなり、ねずみがいなくなりました。やはり、素人がやっても無駄なことがわかりました。業者に頼むとすぐにいなくなります。安心して眠れます。

  • 株式会社大木無線電気にねずみの駆除を依頼したら、専門のスタッフの方が自宅に来てくれたので感謝でした。

    5

    ねずみ駆除

    楠 佳乃さん 2016.10.23

    株式会社大木無線電気にねずみの駆除を依頼したら、専門のスタッフの方が自宅に来てくれたので感謝でした。株式会社大木無線電気のねずみの駆除サービスは、費用が手頃で気軽に依頼出来たので最高です。基礎的な部分のねずみの駆除のレベルが高かったので、株式会社大木無線電気にねずみの駆除を頼んで良かったと確信しています。

対応エリア

基本情報

株式会社大木無線電気
住所
千葉県船橋市芝山4丁目18-1
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市芝山4丁目18-1
営業時間
定休日