株式会社帝装化成の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭先でねずみを見かけたので、株式会社帝装化成に依頼をして駆除をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    飯塚 美紀さん 2016.12.31

    庭先でねずみを見かけたので、株式会社帝装化成に依頼をして駆除をしてもらいました。小さな子供がいるので安全な方法で駆除をしてほしいというと、快く引き受けてくれたので安心しました。駆除をしてもらったからは、1度もねずみを見たことがありません。子供と安心して庭で遊べるようになったので、スタッフに人には非常に感謝しています。

  • 我が家の隣家は長いこと空き家となっています。

    4

    ねずみ駆除

    北条 三郎さん 2016.12.22

    我が家の隣家は長いこと空き家となっています。それは別段気にしていなかったのですが、最近自宅にネズミが出るようになりました。業者のかたに調査をしてもらうと、どうやら隣家にネズミの巣があり我が家にもきているのだろうという事でした。このままでは駆除してもらってもまた着てしまうので、侵入しないよう対策なども行ってくれました。そのほかアドバイスなどもいただけで、駆除以外でもとても頼りになる業者さんでした。

  • ねずみの駆除を行ってくれる業者は少なく、横浜では多いほうですが質が高いサービスを行ってくれる場所は少ないです。

    4

    ねずみ駆除

    若杉 大五郎さん 2016.11.12

    ねずみの駆除を行ってくれる業者は少なく、横浜では多いほうですが質が高いサービスを行ってくれる場所は少ないです。しかし、この業者はかなり良質なサービスを提供していますし、何度も利用したくなる気持ちも分からなくもないですよ。というのも、駆除をする際に、次発生しないように駆除剤をまいてくれるからです。安いですし、これからも利用していきたいですね。

  • 飲食店を経営しているのですが、ネズミが寝静まった夜中にキッチンに現われている気配を感じました。

    5

    ねずみ駆除

    福岡 孝太郎さん 2016.10.22

    飲食店を経営しているのですが、ネズミが寝静まった夜中にキッチンに現われている気配を感じました。衛生的にも悪いので、すぐ株式会社帝装化成に調査してもらいました。スタッフの方からはコンセントの穴からネズミが出入りしているといわれ、専用のパテで侵入口を塞いでもらいました。おかげで、今はネズミがいる気配はなく安心です。

  • 自宅内のねずみの状況が深刻だったので、株式会社帝装化成に駆除を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    細谷 涼子さん 2016.10.17

    自宅内のねずみの状況が深刻だったので、株式会社帝装化成に駆除を依頼しました。ねずみの被害が1階部分で多かったので1階を中心に駆除をやってもらったのですが、合理的な方法でねずみに対処してくれたので助かりました。すべての駆除作業を担当してくれた株式会社帝装化成の従業員の方が、素晴らしい駆除能力を発揮してくれたので最高でした。

  • 自宅の天井裏からネズミの鳴き声や走り回る音が聞こえてきて気持ちが悪かったのでこちらの業者にネズミの駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    オガサハラ メグミさん 2016.10.13

    自宅の天井裏からネズミの鳴き声や走り回る音が聞こえてきて気持ちが悪かったのでこちらの業者にネズミの駆除をお願いしました。無料で現地調査をしてもらった時にネズミがいるエリアを特定してもらい、集中的にそちらでネズミの駆除が行われました。ネズミを捕獲し、泉によってかじれてしまった部分を補修したりと、駆除だけではなく掃除や消毒まで行っていただきました。思ったよりも費用が高額にならずに済んだので安心しました。

  • 自宅に小動物の足跡がつくようになり、ネズミの侵入を疑うようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    三好 あおいさん 2016.10.11

    自宅に小動物の足跡がつくようになり、ネズミの侵入を疑うようになりました。素人の知識では対処することができず、専門業者に依頼しようと言うことになりました。色々調べて、無料で見積もりをやってくださる株式会社帝装化成にお願いしました。こちらでは、あらかじめ駆除にかかる費用を教えてくれるので安心だと感じたのです。調査員によると、家のコンクリートの割れ目が出入口となっているといわれました。隙間部分を塞ぐ施工とネズミが通る場所に忌避剤を撒いていただき、ネズミに悩まされなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社帝装化成
住所
群馬県高崎市下小鳥町83−13−2C
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市下小鳥町83−13−2C
営業時間
定休日