株式会社クロス・サービス/ビル総合管理事業部の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にネズミがたくさんいるので、衛生上良くないと思い株式会社クロス・サービスビル総合管理事業部に依頼をしてネズミ駆除をおこなってもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    永井 知世さん 2016.11.14

    自宅にネズミがたくさんいるので、衛生上良くないと思い株式会社クロス・サービスビル総合管理事業部に依頼をしてネズミ駆除をおこなってもらいました。業者なんてどこに依頼しても同じだと思っていたのですが、こちらは作業がとてもスムーズで料金も思っていたよりも安くてとても満足のいく業者でした。今後ともよい付き合いをしていきたいと思います。

  • ねずみがとても多く生息している家に住んでいて、毎日嫌な思いをしていたので、株式会社クロス・サービス/ビル総合管理事業部にねずみを駆除してもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    平井 那奈さん 2016.10.22

    ねずみがとても多く生息している家に住んでいて、毎日嫌な思いをしていたので、株式会社クロス・サービス/ビル総合管理事業部にねずみを駆除してもらいました。家の状態がとても古くて作業が難しい様子だったのですが、本当に親切に細かい部分までねずみの確認をしてくれたので助かりました。ねずみの駆除をしてからはねずみがいなくなったので良かったです。

  • 木造2階建ての家なのですが、ネズミの被害には結構悩まされていました。

    5

    ねずみ駆除

    カワバタ ヨウコさん 2016.10.18

    木造2階建ての家なのですが、ネズミの被害には結構悩まされていました。こっちの駆逐業者の方に相談して、家の方に来てもらいました。家の調査後にはスタッフの人に自分で見た事が無い、家の天井裏の写真などを見せてもらいネズミがかじった柱やフンの画像をしっかり,と見せて貰いました。やはり、被害が深刻でしたので天井裏の掃除や薬剤散布にネズミの進入口閉鎖の工事を実施して貰い工事後はネズミ被害も、全くなくなったので安心しましたね。

対応エリア

基本情報

株式会社クロス・サービス/ビル総合管理事業部
住所
愛媛県松山市来住町1458-4
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市来住町1458-4
営業時間
定休日