株式会社フジナガ中国営業所の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ねずみをなんとか駆除して快適に生活したかったので、株式会社フジナガ中国営業所に駆除をやってもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    小野田 瞳さん 2016.12.27

    ねずみをなんとか駆除して快適に生活したかったので、株式会社フジナガ中国営業所に駆除をやってもらいました。株式会社フジナガ中国営業所では合理的な方法でねずみに対応してくれて、無駄を排した駆除プランを提案してくれたので信頼できました。結果本当に素晴らしい駆除になったので、株式会社フジナガ中国営業所に依頼してよかったです。

  • 株式会社フジナガ中国営業所に依頼をして、防鼠ブラシを使ったねずみ対策をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    水川 聡さん 2016.12.19

    株式会社フジナガ中国営業所に依頼をして、防鼠ブラシを使ったねずみ対策をしてもらいました。市販のねずみ撃退グッズを使って駆除をしたのですが、なかなか数が減らず困っていました。それでここに相談をしたら、隙間があればどんどんねずみが外から侵入してくると言われたのです。それで早速、隙間を封鎖してもらいました。

  • 明け方4時くらいから、毎日ドタバタ足音が聞こえるのです。

    5

    ねずみ駆除

    花田 瞬さん 2016.12.15

    明け方4時くらいから、毎日ドタバタ足音が聞こえるのです。上の階は無人で空いているはずなのにです。最初は怖かったですが、後々鼠とわかり、フジナガさんに駆除を依頼しました。駆除してるところを見せていただきましたが、23匹だと思っていましたが5匹もいました。足音だけではなく、ばい菌も多いですから早めに駆除してもらって正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社フジナガ中国営業所
住所
広島県安芸郡府中町大通2丁目12-9
営業時間
定休日
住所
広島県安芸郡府中町大通2丁目12-9
営業時間
定休日