株式会社シー・アイ・シー広島営業所の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所を掃除している時に、今まで見たこともない黒い糞が転がっているのを見つけました。

    3

    ねずみ駆除

    田端 ジョージさん 2016.12.28

    事務所を掃除している時に、今まで見たこともない黒い糞が転がっているのを見つけました。その時はネズミと咄嗟に判断することが出来なかったのですが、駆除を行っているところを検索した時に一番にヒットしたこちらの業者に相談しました。誰もいなくなった夜にネズミが出ているのかもしれないと点検に来て下さり、気になる個所に薬剤を撒いていただきました。素人の自分でもわかりやすいように説明していただけて、安心して依頼することが出来ました。

  • 先日、初めて家の中でねずみを発見し、慌ててこちらの業者さんに相談させていただきました。

    4

    ねずみ駆除

    福本 晋也さん 2016.11.17

    先日、初めて家の中でねずみを発見し、慌ててこちらの業者さんに相談させていただきました。まさかねずみが出るなんて原因も分かりませんでしたので、すべてスタッフさんにお任せで作業をお願いしました。思っていたより作業は簡単で料金もお手頃だっったので助かりました。あれからもうねずみを見かけることはなくなり、安心して生活できています。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー広島営業所
住所
広島県広島市中区本川町2丁目6-17
営業時間
定休日
住所
広島県広島市中区本川町2丁目6-17
営業時間
定休日