株式会社環境テクノの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちのお店は繁華街のど真ん中。

    5

    ねずみ駆除

    福原 恵麻さん 2018.10.11

    うちのお店は繁華街のど真ん中。オープン当初からネズミとかゴキブリとかが多かったんです。繁華街だからと諦めてたのですが、先日、同業者の方にこちらを紹介して頂き、いろいろ話を聞かせてもらいました。もしかしたらと思い、駆除をお願いしたのですが、意外と効果が出て来て驚きました。これからも諦めないで続けてみようと思います。ありがとうございました。

  • 大掃除をしようと思って張り切って屋根裏に行ったら、これまで感じたことがない異臭がしたのでこれは何の臭いだろうと思って奥に行ってみました。

    5

    ねずみ駆除

    浅利 薫さん 2016.11.17

    大掃除をしようと思って張り切って屋根裏に行ったら、これまで感じたことがない異臭がしたのでこれは何の臭いだろうと思って奥に行ってみました。するとたくさんの動物の糞らしきものがあり、ねずみだとピンときたのです。株式会社環境テクノに依頼をして糞の処理をし、駆除をしてもらいました。薬剤を使った駆除をしたところ臭いもなくなり、糞を見ることもなくなりました。

  • 三重県で飲食業を営んでおります。

    5

    ねずみ駆除

    安斎 美佐さん 2016.10.17

    三重県で飲食業を営んでおります。開店してから2年。衛生面には凄く気を使ってきたつもりだったのですが、先日厨房にネズミが出てしまいました。市販のネズミ捕りシートとかいろいろ試したのですが、全く効果無し。仕方なくこちらにお願いしました。ネズミ駆除だけではなく、いろいろなアドバイスも頂けて有り難かったです。これからは定期的に見てもらおうと思います。有難う御座いました。

対応エリア

基本情報

株式会社環境テクノ
住所
三重県四日市市高角町2728-1
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市高角町2728-1
営業時間
定休日