株式会社雨宮千種営業所の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家が名古屋市の千種区にあるのですが、帰省すると庭でねずみをよく目にして、不安になって調べて専門の業者さんに連絡して調査を依頼することにしました。

    5

    ねずみ駆除

    川野 孝太郎さん 2016.12.13

    実家が名古屋市の千種区にあるのですが、帰省すると庭でねずみをよく目にして、不安になって調べて専門の業者さんに連絡して調査を依頼することにしました。当日、スタッフさんが調査方法と見つかった場合の駆除方法、さらに費用について説明して、納得したうえで作業に取り掛かってくれました。自宅にもねずみが侵入していましたが、無事に駆除が終わって良かったです。

  • ねずみのフンを見つけてしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    Masudaさん 2016.10.16

    ねずみのフンを見つけてしまいました。食べ物をかじられたこともあったので私はすぐに株式会社雨宮千種営業所に問い合わせて駆除をお願いしました。最長5年間の再発保証制度を設けています。簡単な見積りが出る機能も充実しているので料金体系が分かりやすいです。駆除の流れもスタッフが丁寧に説明をします。したがってとても助かりました。

  • 住んでいるアパートが古く、ねずみをよく見かけていました。

    5

    ねずみ駆除

    千田 真帆さん 2016.10.11

    住んでいるアパートが古く、ねずみをよく見かけていました。私は最上階である2階に暮らしており天井からガサガサと音が聞こえることもありました。アパートに暮らしている人と大家さんに相談をしてアパート全体のねずみ駆除を業者にお願いをすることになりました。業者の方に調べてもらったところ、かなりのねずみが住み着いている様でした。死骸や糞などもあり衛生的にも最悪な状態で、駆除をお願いしてほんとうに良かったと思っています。駆除後はアパート周辺でねずみを見かけることは無くなりましたし、天井から音が聞こえることもありません。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮千種営業所
住所
愛知県名古屋市千種区鹿子町5丁目17-4
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市千種区鹿子町5丁目17-4
営業時間
定休日