株式会社雨宮浜松営業所の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の外側の壁沿いにシロアリらしきものを見つけました。

    5

    ねずみ駆除

    石橋 璃奈子さん 2016.12.24

    家の外側の壁沿いにシロアリらしきものを見つけました。そのためシロアリ駆除業者を探しました。駆除業者の中には悪徳業者も多いと聞き、ある程度知名度があっていくつかの店舗を持ち、受付から施工まで一貫して行っている業者などを条件に探したところ株式会社雨宮浜松営業所がヒットしました。そして受付時にシロアリらしき虫を見つけたことを伝えたところ、写真をメールして欲しいといわれ送ったらシロアリということで急いで対応してくれました。施工もニオイが付かないよう丁寧に養生してくださり説明も親切でよかったです。

  • 廊下の掃除をしていたら、ねずみが走り去ったのでびっくりしました。

    5

    ねずみ駆除

    土谷 一代さん 2016.11.22

    廊下の掃除をしていたら、ねずみが走り去ったのでびっくりしました。家のどこかにねずみがいると思うと、怖くてたまりません。インターネットで調べてみたら、ねずみは数が増えるし、病原菌をまき散らすので要注意と分かりました。さらに、徹底的な駆除が必要なので、専門の業者に依頼する方法が効果的だと判明しました。とても参考になりましたので、すぐに株式会社雨宮浜松営業所に相談しました。すると、すぐに自宅に来てくれて、ねずみ駆除の見積もりを出してくれました。内容を確認しましたが、納得できるプランです。正式にねずみ駆除を申し込みました。おかげで、現在はまったくねずみを見かけません。巣を撤去した上に、駆除剤を散布してもらって本当に良かったです。

  • 自分でねずみ駆除をしようと様々な作戦を実施したものの、どれも失敗に終わってしまいお手上げ状態になってしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    足立 和之さん 2016.10.29

    自分でねずみ駆除をしようと様々な作戦を実施したものの、どれも失敗に終わってしまいお手上げ状態になってしまいました。それで株式会社雨宮浜松営業所に依頼をして駆除をしてもらったのですが、ここは入念に現地調査をしたうえで見積りを出し駆除をしてくれたので非常に良かったです。侵入経路を突き止めて、有効な方法で駆除をしてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮浜松営業所
住所
静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑3103-1-410
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑3103-1-410
営業時間
定休日