株式会社グリーン美装の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の周りにはネズミが多く生息しており、家の中にもしょっちゅう入ってくることがありました。

    5

    ねずみ駆除

    三浦 季衣さん 2016.11.24

    私の家の周りにはネズミが多く生息しており、家の中にもしょっちゅう入ってくることがありました。その都度自作のトラップやネズミ捕りなどで対処していましたが、どうやら学習したようで、最近ではうまく駆除できていませんでした。こうなるともう専門業者を呼ぶしか無いと感じましたから、業者を呼ぶと捕獲から駆除までを全て行ってくれました。

  • 深夜になると天井裏からバタバタと音が聞こえるため、無料の調査に来てもらいました。

    3

    ねずみ駆除

    細山 慶二さん 2016.11.10

    深夜になると天井裏からバタバタと音が聞こえるため、無料の調査に来てもらいました。するとねずみの糞や尿がたくさん見つかり、結構な数がいることがわかりました。業者さんは毒の入った餌を置いたり、粘着シートの罠を仕掛けたりしてくれました。しばらくするとねずみは完全にいなくなったようです。死骸の片付けもしてくれたので、見ずに済んで良かったです。

  • ねずみ駆除をするときはどうしても薬剤を使うので安全面が心配でした。

    4

    ねずみ駆除

    野村 達士さん 2016.10.24

    ねずみ駆除をするときはどうしても薬剤を使うので安全面が心配でした。しかし株式会社グリーン美装に相談をしたら人体やペットにも無害な薬剤を使用しながら駆除を行うので信頼性が増しました。スタッフはねずみの侵入経路を特定して塞ぎ切ってしまうので徹底されています。場合によってはトラップを用いることもあるので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社グリーン美装
住所
長野県長野市大字鶴賀七瀬751-6
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字鶴賀七瀬751-6
営業時間
定休日