株式会社コダマ新潟の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 徐々にねずみの数が増えてきて怖かったので、株式会社コダマ新潟株に相談しました。

    4

    ねずみ駆除

    今 真一さん 2016.12.29

    徐々にねずみの数が増えてきて怖かったので、株式会社コダマ新潟株に相談しました。現場に来てくれた式会社コダマ新潟の社員の方が、細かく準備をしてから駆除作業をやってくれて、確実にねずみの駆除に成功してくれたので感謝でした。すべてのねずみの駆除が完璧だったので、株式会社コダマ新潟に駆除を頼んで良かったです。

  • ネズミの被害で悩んでる家庭が、近年になって増えてきてます。

    5

    ねずみ駆除

    川野 しぼりさん 2016.11.28

    ネズミの被害で悩んでる家庭が、近年になって増えてきてます。そしてネズミは何でもかじる習性があるため、電気配線をダメにしてしまいます。そこでおすすめしたいのは新潟県北区にある、株式会社コダマ新潟です。この会社ではシロアリやゴキブリまたは、スズメバチなどの駆除を行ってくれます。勿論ネズミの駆除もしてくれ、親切丁寧に作業するのでおすすめです。

  • 屋根裏部屋に久々に上がると、壁の一部や電気の配線コードに傷があり、ネズミの歯形のように見えたのでこちらの業者さんに相談しました。

    4

    ねずみ駆除

    飯野 宏行さん 2016.11.16

    屋根裏部屋に久々に上がると、壁の一部や電気の配線コードに傷があり、ネズミの歯形のように見えたのでこちらの業者さんに相談しました。スタッフさんがうちに来て確認してもらうと、ネズミがまだ屋根裏で住んでいる可能性があるとのことで、罠を仕掛けたり薬剤を置いてくれました。思った通り1週間以内に罠にネズミがかかっていたので、こちらにお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社コダマ新潟
住所
新潟県新潟市北区濁川157-13
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市北区濁川157-13
営業時間
定休日