株式会社サンキの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ねずみを見ると体がかゆくなりませんか?私が新潟県に住んでいた時の家ではたまにですがねずみが家の中を走っている時がありました。

    4

    ねずみ駆除

    塚原 浩正さん 2016.12.31

    ねずみを見ると体がかゆくなりませんか?私が新潟県に住んでいた時の家ではたまにですがねずみが家の中を走っている時がありました。わりと頻繁に見かける時期があって、その時期はさすがに業者を呼びました。作業員さん曰く、その時だけでなくねずみを家で見かけるときは大体が巣が家のどこかにあるときだと教えてくれました。

  • ねずみの駆除をこちらでお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    フジムラ リエコさん 2016.10.27

    ねずみの駆除をこちらでお願いしました。料金を教えてもらいびっくり!こんな価格で駆除してくれるの!?と、費用対効果のすばらしさに感動しちゃいました。こんなことならもっと早くお願いしとくんだった?って感じです。仕掛けや薬の散布、色々道具をみせてもらい勉強になりました。ここまで本格的だとは。おかげさまで平和な日々を過ごせてます!ありがとうございます。

  • 株式会社サンキに依頼をして、ねずみ退治をしてもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    北山 晴臣さん 2016.10.15

    株式会社サンキに依頼をして、ねずみ退治をしてもらいました。夜遅くに家に帰った時に、玄関の隅にねずみがいて一気に酔いが覚めました。翌日すぐに電話をして調査をしてもらうと、ねずみいることがわかりさらにショックが大きくなりました。しかし駆除をしてもらってからは、1度も姿を見ることはありません。プロに依頼をして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社サンキ
住所
群馬県太田市新野町925-5
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市新野町925-5
営業時間
定休日