旭ビル管理株式会社本社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前から自宅にはネズミが頻繁に出てきていました。

    5

    ねずみ駆除

    城田 由樹さん 2016.12.27

    前から自宅にはネズミが頻繁に出てきていました。対して被害らしい被害はなかったので放置していましたが、やはり糞や病気などがきになったので、専門の業者に依頼して駆除を依頼しました。業者に依頼した理由ですが、自分で駆除してもすぐに再発しそうだと思ったからです。駆除作業をしてもらったあとはネズミが出ることはなくなったのでよかったです。

  • 会社の食堂にねずみが発生するようになってしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    福島 栄一さん 2016.12.21

    会社の食堂にねずみが発生するようになってしまいました。素人では賢いねずみを駆除するのはなかなか困難だと判断し、旭ビル管理株式会社本社に仕事を依頼しました。スタッフさんに笑顔があり、分かりやすい説明もしてくださったので、とても好感が持てました。全てのねずみを駆除していただき、今は快適に食堂を利用出来るようになりました。旭ビル管理株式会社本社は素晴らしい会社です。

  • 初めてねずみ駆除をしました。

    4

    ねずみ駆除

    野中 ヒロさん 2016.11.19

    初めてねずみ駆除をしました。害虫駆除業者の中には悪徳業者もいるようですが、旭ビル管理株式会社本社はそういったことがなく安心して依頼をすることができました。見積もりより高い値段を請求されることもなく、最初から最後までとても親切にしてくれました。台所周りの糞が多いということでここを中心に駆除をしてもらったところ、糞がなくなりました。

対応エリア

基本情報

旭ビル管理株式会社本社
住所
新潟県新潟市東区紫竹5丁目10-60
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市東区紫竹5丁目10-60
営業時間
定休日